Single Life Project
 お部屋のインテリア・日常生活をスタイリッシュで快適にする、一人暮らし情報発信サイト
   いまここNAVI はじめに
├ コンセプトは快適空…
├ 快適空間への7つの…
├ 7つの条件が部屋を…
準備
├ 理想の空間をイメー…
├ 自分の部屋を把握し…
├ 捨てる?買う?再利…
├ 配置をシミュレーシ…
配色
├ 基準を決めて配色を…
├ 配色の基本を知って…
├ イメージ別 配色サ…
照明
├ 白熱灯と蛍光灯の違…
├ 一室複数等でムーデ…
├ 照明に目的を与えよ…
├ 部屋のどの面を照ら…
稼ぐ
├ ホームページ作成ソ…
├ HPスペースを無料で…
├ 無料忍者ツールズで…
├ 無料で!商品を売っ…
├ 稼げるアフィリエイ…
メール受信で+αの…
HOMETOPICSメール受信で+αの収入を得よう

   メール受信で+αの収入を得よう

アフィリエイトに参加したいけど、ホームページを作る時間がない…
ホームページを作れる自信がない…

こんな方も中にはいらっしゃると思います。

確かにアフィリエイトはいい収入になる反面、
それまでに少なからず時間と努力が必要となります。

しかし!

今回ご紹介する、メール受信で稼ぐ方法は、ほとんど努力が要りません(笑)

しかも!

ここでは普通に受信するより多く稼ぐための裏技も紹介します!
(具体的には3倍〜4倍!あまり多くの人がやるとヤバいかも…?)

もちろん手順は簡単、費用も無料です!

   手順1.フリーメールアドレスを用意する

まず、フリーのメールアドレス(yahoo,msn,livedoor,gooなど)を複数用意します。

(これらのメールアドレスは広告受信専用にしてしまいます。
普段連絡などに使うアドレスは登録しないようにしておきましょう。
用途を分けることで、わずらわしさから開放されます。)

さて、ご覧のようにポイントは複数用意することです。

実はこれらのアドレスを使って、1つのサイトに複数登録してしまうんです!

基本的に広告配信メールは性別や年齢、既婚未婚、趣味を考慮して配信されます。

ですから、なるべく多くのパターンで登録することでメールが多く配信され、
キャッシュバック額もメールアドレスの数だけ増える!というわけです。

(もちろん名前が同じだと怪しまれてしまうかもしれません。
この場合、兄弟姉妹などの名前をかりるのもありかもしれません。)

   手順3.メールチェック

登録したサイトからメールが送られてきます。
時間があるときにチェックして、ポイント・収入を得ていきましょう!


手順はたったこれだけです。意外と簡単でしょ?
複数サイトに登録するのに多少時間がかかるかもしれませんが、
一度登録してしまえば後はひたすらメールを受信するだけ。
収入が入ってくる時を楽しみに、はじめはがんばりましょう!

   登録サイト / コレだけは抑えておきたいサイト

懸賞三昧 

集めたポイント数に応じて現金化できる。ポイントは貯めれば貯めるほど懸賞の当選確率が高くなります。毎日登録者に現金が当たるチャンスもあり、登録しておくだけでもよい。

オススメ度:★★★★☆
Click Here!

Gポイント 

違った懸賞サイトで貯まったポイントを1つにまとめることができるのがこのGポイント。マイルやクレジットカードのポイントもGポイントと交換可能で、交換できる商品が豊富なのも魅力です。

オススメ度:★★★★★★
Click Here!

Chance It! 

自動入力機能、マイページ機能、応募履歴機能がとっても便利。ポイントを貯めることで賞金、賞品と引き換えることが可能な「ポイントサービス」

オススメ度:★★★★☆
Click Here!

フルーツメール
情報メールを受信したりビンゴゲームで
ポイントを貯め現金や商品に交換する。

オススメ度:★★★★★
Click Here!

5050jp

メール内のURLのクリックや、BINGO、三角クジ、占いなどで遊びながら賞品や賞金を当てる。

オススメ度:★★★★★
Click Here!

CMサイト

スポンサーのCMを見る→ポイントが貯まる→商品と交換

オススメ度:★★★★☆
Click Here!

懸賞侍

情報メールを受信してゲームにチャレンジするとポイントか商品が必ずもらえる。

オススメ度:★★★★☆
Click Here!

くじ引きネット

サイト閲覧や応募でくーポンを獲得後くじ引きに挑戦!当選すると指定口座に現金が振り込まれる。

オススメ度:★★★★☆
Click Here!


   登録サイト / 余力があれば登録しておきたいサイト

チャンス2メール

会員になるとお得な情報をメールが送られてきます。 メールには最大50ポイントがつき、一定ポイントを貯めると商品券等に交換できます。 また、アンケートに参加しても、最大500ポイントがもらえます。

5050jp:FIFTY FIFTY

登録後に送られてくるメルマガにはお得な情報や、5050jpからの懸賞情報、さらにちょっと笑えて、ほっこりなごめるさまざまなコーナーもあり、楽しめます。 メール内のURLのクリックや、BINGO、スゴロクなどのゲームで遊びながら賞金や商品が当たります。

チャンスマスター

登録後に有益な情報が配信されます。現金が50名、さらにポッキー一年分プレゼントと面白い懸賞付きです。

ネットマイル

貯まったマイルはマイル数に応じて豪華な特典と交換できたり、現金や他社ポイントとの交換もできます。航空のマイレージや旅行券と交換もできるので、飛行機を良く使う方にはうれしいです。

NEXTこの一冊が自分を変えた!アフィリエイトの秘訣
   インテリア


Copyright © SLP all rights reserved.