Single Life Project
 お部屋のインテリア・日常生活をスタイリッシュで快適にする、一人暮らし情報発信サイト
   いまここNAVI はじめに
├ コンセプトは快適空…
├ 快適空間への7つの…
├ 7つの条件が部屋を…
準備
├ 理想の空間をイメー…
├ 自分の部屋を把握し…
├ 捨てる?買う?再利…
├ 配置をシミュレーシ…
配色
├ 基準を決めて配色を…
├ 配色の基本を知って…
├ イメージ別 配色サ…
照明
├ 白熱灯と蛍光灯の違…
├ 一室複数等でムーデ…
├ 照明に目的を与えよ…
├ 部屋のどの面を照ら…
稼ぐ
├ ホームページ作成ソ…
├ HPスペースを無料で…
├ 無料忍者ツールズで…
├ 無料で!商品を売っ…
├ 稼げるアフィリエイ…
メール受信で+αの…
HOMETOPICSこの一冊が自分を変えた!アフィリエイトの秘訣

Click Here!

   実際のところどうなんだろう…?

これまで、アフィリエイトについてご紹介してきました。
ノーリスクで収入を得られることが分かっていただけたと思います。
しかし、正直、実際の所はどうなんだろう?と思ってらっしゃる方もいるでしょう。

そこで!

公開しちゃいます!

なぜこのTOPICSのサブタイトルが
目指せ!生活資金をWEBから月3万円!なのか!?

その答えは…僕がサイトから月3万円の収入を得ているからなんです!

もちろん、はじめからそれだけの収入を得ているわけではありません。

1ヶ月目は何十円、2ヶ月目でやっと500円という感じでした。。
正直、当時の僕はアフィリエイトというものをなめていたと思います。
よく考えれば、ただサイトにぺたぺたと貼られた広告を誰がクリックするでしょうか?
まだ知らなかったのです、商品を効果的に売る方法を。。

しかし、その2ヶ月後、収入が3万を越えるようになりました。
現在、その収入は徐々に増えてきています。

徐々に、ある効果が出てきている結果でしょう。
ある効果、それは神王リョウ師匠の「WEBノウハウラーニングコース」です。


   この1冊がなければ、僕は負け組みで終わっていたに違いない

僕が購入した「WEBノウハウラーニングコース」(講座)。
内容はその名のとおり、「WEB」の「ノウハウ」を教えますよ、というものです。
「ラーニングコース」(講座)とありますが、一冊の「本」です。



このWEBノウハウ、すでに8000名以上の方が体験し、マスコミ・メディアに10誌以上も取り上げられています。
著者の神王リョウさんはサイトから月30万、月収2000万を超える収入を得るすごい方です。(うらやましい…)
年齢を知って驚きました。なんと24歳なんです!
ご自身で会社を設立し、大好きなことだけをして人生を楽しんでいらっしゃいます。

その神王リョウさんが5年以上かけて蓄積したノウハウを一冊の本に凝縮したのがこの「WEBノウハウ」なのです。

では、その内容はどんなものか?
神王さんはWEBノウハウを「6つの方法」にまとめてくれています。

ですが、その内容をここで公表することはできません(ごめんなさい!)
なぜかって?もしここで公表してしまうと、僕は裁判所で裁きを受けることになってしまうから(苦笑)

これホントなんです。それくらいすごく濃い内容なんです。

でも、やっぱりちょっとはどんな内容か知りたいですよね?
そこで目次だけ、こっそり教えちゃいます。

◆1章 売れる・儲かるWebサイトデザイン
◆2章 アクセスアップ! アクセスアップ! アクセスアップ!
◆3章 「商品・サービス」オンライン陳列法
◆4章 信頼を築く・あなたのファンをつくる
◆5章 ことばの魔法
◆6章 「メルマガ」という名の最強の武器

これ以上は僕の口からは言えません。ホント怖いんで。(苦笑)

しかし、一度読んでみるとそれだけ厳守される理由が分かりました。

ホント、内容が濃いんです!そして、神王さんもおっしゃるように誰にも教えたくない!って気持ちになりました(笑)
日常的に見るWEBサイトで、これらノウハウが非常に多く使われているんです。
おもわず「あ〜なるほど!」と何度も納得してしまいました。


   自信をもってオススメできます

なぜか?それは現に僕が効果を実証しているから。

僕はこのノウハウを購入して2ヶ月で3万円の収入を得ることができました。
今後この収入がどれくらいになるか予想できませんが、増えている事は確かです。

それでもほんとに稼げるか心配ですよね?
僕も購入を決めるまで正直なところ心配でした(笑)
しかし、実際に購入して、読んですぐに後悔しました。

何を後悔したか?

どうしてもっと早くこの「WEBノウハウ」を買わなかったのかって。。

しかもこのノウハウ、購入して効果が現れなかったら1ヶ月くらいまで返品可能です。
(ちなみに今まで購入した方で返品したのは5000人中たったの2人だそうです。)

この数字を見ればこのノウハウがどれだけ効果があるかが分かると思います。

また、購入者だけの特典がいくつもあります。

会員にはノウハウの最新情報がメールマガジンで配信されます。
これは会員の方に常に最新の情報を!という神王さんのプライドをかけたものだそうで、 ノウハウの出版をやめるまで一生涯、無料で配信し続けてくれるそうです。

また、会員専用のウェブサイトや神王さん自身が会員のサイトを廻ってアドバイスをしてくれる一言メールアドバイス特典もついています。

それだけ神王さんは自信をもっておられますし、
僕自身も胸をはってオススメできるのです。


   急がないと特典がどんどん減っています

WEBノウハウは毎月50名の限定販売です。
残念なことに、WEBノウハウは毎月少しずつ値上げされています。
さらには上記の特典も1つ1つ減っているのです。

実際、昨年15,000円だった価格が今では約2倍の29,800円となってしまいました。

もしかしたら今年中には4万円に…なんて可能性も十分あります。

つまり、「今後、この特別価格では一切販売しません!お申込が早ければ早いほど、特典もありオトク!」ってこと!

あなたが迷っているこの瞬間にも、安くノウハウを手に入れるチャンスは減ってます!


   ここまで読んでくれたあなたへ、僕からプレゼント!

ここまで読んでいただいたあなたは、きっとこの講座に興味を示しているはずです。
なぜなら、興味がないならこんな長い文章を読んだりしませんよね?
「月30万以上稼げるノウハウ」で「返品可能」で「一生涯保証」…
だけど値段がちょっと高いなぁ…きっとそう思っていることでしょう。

そんなあなたに朗報!
当サイトはWebノウハウ講座「正規パートナーサイト」として認定されており、
このページから申し込みされると定価の10%オフで購入することができるのです!
その方法はとっても簡単!「Webノウハウ ラーニングコース」の申し込みページで、

『ご紹介者様がいらっしゃる方は、こちらからお申込ください >> ★「ギフトナンバー」をお持ちの方は』

のところにあなたの情報に加えてギフトナンバーに【w6992】を入力するだけOK!

これで僕からの紹介だということがわかり、「あ、あいつからの紹介だな。よし、10%オフにしておこう」という感じになるのです(笑)ですから、購入の際はw6992をお忘れなく♪

もしまだ迷いがあるのならば、一度神王さんのサイトをご覧下さい。
何百名という会員の方からの感謝の手紙が載せられています。

値段的には高いかもしれません。しかし、それ以上の価値があることは間違いありません。 まずは自分に投資してみませんか?自分の可能性に賭けてみませんか?
稼ぐノウハウを手に入れてしまえば、成功はもうあなたのもの!
あなたが「金のなるサイト」を発展させ、育てていくのです!


迷っているあなたは、興味を持っている証拠!
僕と同様に、あなたも必ずアフィリエイトに対する考えが変わります!
今までの人生で味わうことのできなかった興奮と満足感をお約束します!


★今月分(特別割引価格の分)は残り先着「7名様」で終了!お急ぎ下さい!
Click Here!
「Webノウハウ ラーニングコース」(講座)


   インテリア


Copyright © SLP all rights reserved.