Single Life Project
 お部屋のインテリア・日常生活をスタイリッシュで快適にする、一人暮らし情報発信サイト
   いまここNAVI はじめに
├ コンセプトは快適空…
├ 快適空間への7つの…
├ 7つの条件が部屋を…
準備
├ 理想の空間をイメー…
├ 自分の部屋を把握し…
├ 捨てる?買う?再利…
├ 配置をシミュレーシ…
配色
├ 基準を決めて配色を…
├ 配色の基本を知って…
├ イメージ別 配色サ…
照明
├ 白熱灯と蛍光灯の違…
├ 一室複数等でムーデ…
├ 照明に目的を与えよ…
├ 部屋のどの面を照ら…
稼ぐ
├ ホームページ作成ソ…
├ HPスペースを無料で…
├ 無料忍者ツールズで…
├ 無料で!商品を売っ…
稼げるアフィリエイ…
└ メール受信で+αの…
HOMETOPICS稼げるアフィリエイト会社を一挙公開

   稼げるアフィリエイト会社を一挙公開

アフィリエイト会社には様々な会社があります。

(今後、アフィリエイト広告会社=ASPと呼ぶことにします。)

では、はじめはどのASPから契約すればよいのか…?
オススメのASPはどこだろうか…?

答えは簡単。

できるだけ多くのASPと契約すればいいのです!

アフィリエイト契約には申し込みにもその後の運営にも、一切費用はかかりません。
また、ASPが扱っている商品、サービスはほとんど同じ会社のものがないためです。

当然、1社より2社、2社より3社と契約した方が、
あなたのサイトにとって一番よいものが見つかる可能性は高くなりますし
、 バリエーションも広がります。メール受信で+αの収入を得よう
つまり、稼ぐ可能性を高めることができるのです。

(登録などに費用はいらないんですから、損は一切ありませんね。)

ですから、アフィリエイトをはじめる初期の段階で有名どころはすべて抑え、
どんな商品があるかを把握するためにも、できるだけ多くのASPと契約しましょう!


以下で、アフィリエイトを始めるなら絶対抑えておくべき6社のASPを紹介します。

   絶対抑えよう!ASP6社!

Traffic Gate

日本最大のEC事業者である楽天(株)と、日本最大のインターネット広告代理店である(株)サイバーエージェント、両出資会社が所有するASP。

通常WEBサイトで利用されるバナー広告、テキスト広告、メールマガジン広告、モバイル用広告に加え、アフィリエイトサイト側がリンク先を自由に設定出来る「アフィリエイト指定型リンク」と商品検索ボックスなどの「HTMLリンク」があり、リンク作成が簡単、便利。

オススメ度:★★★★★

エーハチネット(A8.net)

・登録・参加費一切無料だから安心!
・すでに参加サイト50,000サイト以上!
・参加広告主は1000社以上!一流企業の広告も多数あり!
・操作が簡単!初心者にもわかりやすくメールでのサポートも万全!

個人的にはこのASPが1番オススメで、実際によく使っています。 操作も簡単で、稼ぎやすさならココ!といえます。 審査も比較的易しいので、ASPなら絶対にココはずせません。

オススメ度:★★★★★
Click Here!

バリューコマース

日本に最初にアフィリエイト・プログラムを導入したパイオニア企業。 パートナーサイト数は73,000と、日本最大を誇る。 広告サイズやテキストが豊富で自由度が高く、報酬も高い! 審査はやや厳しいものの、稼ぐためには絶対にはずせないASP。

オススメ度:★★★★★

リンクシェア

一度は聞いたことのある超大手企業との提携が可能。 大手定番商品を扱うならココです。サイトの充実には欠かせません。 商品のリンクや画像も豊富で、多種多様な広告を出すことができます。

【広告主一部】
TSUTAYA online / Apple Store / デル株式会社 / Sony Style / HMVジャパン / NTT西日本 / 価格.com / ANAマイレージクラブ

オススメ度:★★★★★
アフィリエイトはLinkShare

カスタム・クリック

・5〜30円!業界トップの広告報酬
・簡単なオンライン登録で開始
・サイトにマッチングした広告を配信

ココの特徴は1クリックあたり5〜30円という高額報酬を得られること。 アクセス数が見込めるサイトであれば結構な収入になります。

オススメ度:★★★★☆

電脳卸

200以上の広告主、特に物販店が多数を占めるASP。 このASPの特徴は、ユニークな商品、アイデア商品が多いところ。 報酬額も5〜45%と非常に高い!10%なんてところも普通にあります。 世間的にはあまり知られていない商品が多く報酬額が極めて高いため、 コツをつかめばかなり稼げるかもしれません。

オススメ度:★★★★☆
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

NEXTメール受信で+αの収入を得よう
   インテリア


Copyright © SLP all rights reserved.